2017年02月11日

29年2月3月産前産後ケア教室 院外の妊婦さんの骨盤ケア教室

2月も半ばになってしまいましたが、産前産後ケア教室のご案内を失念しておりました。

2月3月は助産院内での産前産後ケア教室はお休みさせていただきます。
(マタニティヨーガはあります)

2月は、聖母マリア幼稚園での妊婦さんの骨盤ケアの教室(エンジェルM)があります。
聖母マリア幼稚園の妊婦さんのクラスエンジェルMでは、2時間たっぷり時間を使って、
体を動かして骨盤を整えたり、妊娠中の体・お産・産後や母乳のお話、バースプランを考えたり、いろいろな相談もお受けします。少人数なので沢山お話ができますよ。

骨盤は産道です。整った産道は赤ちゃんの進み具合に良い影響があります。
妊娠中からのケアを大切にしていきましょう。もちろん産後の骨盤も妊娠中からのケアが大事です。
妊婦さんはぜひいらしていただけると嬉しいです。

*日程:2月20日(月)10:00〜12:00
*定員:6名
*参加費:無料
*持ち物:母子健康手帳
*服装:体を動かすので、動きやすいもの
*お申込み:聖母マリア幼稚園 電話 043-291-1352
*場所:千葉市緑区辺田町552 
聖母マリア幼稚園の園舎ではなく、グラウンド横のマリアセンターで行います。(Googleマップだと聖マリア修道女会) 
建物右手「ひよこぐみ」の入り口でインターホンを押してください。
駐車場:大網街道から入ってくると、左手に広い広い駐車場があります。
posted by たかなし at 09:51| 産前産後ケア教室